FC2ブログ
2010.04.02(金)

奇跡の日

誕生日おめでとう、飛段。

生まれてきてくれてマジありがとう…と、いつも思ってる。

そしてナルティメットストーム2に参戦ですね。分かってたけど。
にしても秋発売予定なんて早いな…財布とにらめっこしちゃうわ。
つか細かいようでアレなんだけど覚醒飛段のとこの文章、
ダメージを「移す」じゃなくて「リンクさせる」じゃね?移すじゃ微妙にちげーだろ。


あと、『バイオリズムジェネレータ』ってのをやってみた。

バイオリズムジェネレータ(角都)
あー悪知恵は働きそうだね、しかし波ありすぎ…つか勇気って(笑)

バイオリズムジェネレータ(飛段)
けなげ受?…うん、まあ健気っちゃあ健気だよね。

http://genzu.net/bio/
【5日追記】
今週のWJを読んだ。
角都って髪あったんだな。ツッコミどころはあるが漫画だしなと自分を納得させました。
だが長年の疑問が消えてスッキリしたわ。
しかし誰かに似てる。「元気ですか」的な…もしかしてしゃくれてる?…とにかく大したアゴだ。

なんつーかこんな登場は嬉しくないよね。
飛段がいなくてよかったわ…まあ生きてるし。カブトとも面識なさそうだ。
つかうろ覚えなんだが穢土転生って生きた人間を贄にして死者の魂を呼び寄せるんだっけ?
│posted at 00:02:56│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

ひとひら

Author:ひとひら
アニメ・マンガ・ゲーム好きの隠れオタク

 
Blu-ray