FC2ブログ
2011.11.30(水)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ラバーキーホルダーコレクション Vol.2

ラバーキーホルダー
BOX買いなんで全種類揃ってます。シークレットはイメチェン後のカブトでした。
単品購入なら飛段だけでいいが、どうせBOX購入で4千円以上払うなら角都もあればよかったのになァと思ったり。でも単体より揃ってる方が壮観ではある。つかどーいうチョイスなんだろ。

ラバーキーホルダー飛段
少々残念なのは瞳が黒くないキャラ(デイ・サソリ・飛段)まで黒いとこ、でも可愛い。立体的。
│posted at 21:59:42│ コメント 0件
2011.11.14(月)

キングかっこいいよ。ツーブロックだけど。

キング

操作キャラは一周目中盤までサイス。その後、キングで落ち着きました。
クリア後の特典「もし……」はキャラのイメージが若干壊れるが面白かった。
しかし現在3周目です。アルティマニア出てから2周目行くとか言ってたはずが。

さすがにレベル50も超えると北の回廊でのレベル上げもアレになってきたので、今度は作戦「鍾乳洞の戦い」へとレベル上げの場を移しました。
グロウエッグ装備してブリザドBOMでフレイムプリン狩りに精を出してます。
まあ【3】は移動が面倒なんでキャラ切替えてサンダーRFで黒コゲにしてやってますけど。
ちなみにグロウエッグ2個装備すると経験値4倍になるそうな。
乱入やらない(できない)人はメンバーズのスタンプ10個でモグのお守り(経験値4倍)を入手するもよし。

【追記】
朱雀の闇
また朱雀の闇が現れやがった。こっちの状況次第ではうっとうしい存在だ。
レッサーロプロス99体の依頼やってたらピアニーファントマが出ることがあったので依頼のついでに稼ごうと思ったのに。
ファントマ与えてとっとと消えてもらたいとこだがその前にギル稼ぎをさせてもらいまいた。
140万くらいしかなかったのがほんの数分でカンスト。でもバグだろうからおすすめはしない。
│posted at 16:26:55│ コメント 0件
2011.11.06(日)

零式は周回プレイが前提。

第七章の帝都攻略作戦に突入する前にちょっとストップして、
「初陣の候補生」困難 作戦レベル+30でシヴァのレベル上げに没頭。
シヴァ

2周目はアルティマニア出たらでいいやって感じなんでそれまでゆっくり進め…
ようかと思ってたがさすがにシヴァのレベル上げが面倒になったんで先に進めまして無事1周目クリアです。
最終章でのキャラのレベルは39~42でしたが少々キツかった。
なにせラスダンの敵のレベルは味方全キャラの平均値になるそうですから。

しかし第五章~第六章で二手(3人と10人・1人離脱中)に分かれるミッションには困った。
メインで使ってるキャラ以外はレベルあんま上がってなかったからジュデッカ会戦の方がさあ大変。
低レベルで半分くらいまでは進めたが途中で行き詰まり、初めて魔導院の支援に頼りました。
でもあとで分かったことですが、メインメンバーをジュデッカの方にやってもよかったらしい。

あとナギの依頼でクラサメのノーウィングタグ回収のついでにイスカによったらクラサメの遺品が夜のバザーに売ってて笑えた。
│posted at 23:44:17│ コメント 0件
プロフィール

ひとひら

Author:ひとひら
アニメ・マンガ・ゲーム好きの隠れオタク

 
Blu-ray