FC2ブログ
2009.11.05(木)

P3Pは修学旅行前日まで進めました。

男主人公はPS2版でプレイ済みなんで女主人公でプレイ中。
こっちじゃないとテオに会えないし。
にしても女主人公でやると新鮮。メンバー全員とコミュあるし。

つか、綾時コミュだと!

男主人公とは関係性が有りながらほとんど絡みがなかったのに。複雑ながらも嬉しい。

テオドア
それと、テオが思ってた以上に可愛いです。
口調は紳士的だけど性格が子供っぽいというかなんというかねェ。
今のとこ案内依頼のとこだけでセーブデータが4つ埋まってしまいましたよ。
続きを読む≫
│posted at 23:53:25│ コメント 0件
2009.11.01(日)

P3P買ってきました。

p3p
あと電撃ゲームスvol.2(表紙につられた)

P3Pはテオに会いたいがために購入したと言っても過言では無い。
このためにPSP買うことになったわけだし(ちょうどアクセル3も出るがPSPってのは残念だ)

公式HPで見た限り、テオってすかしてるかと思いきや意外と可愛い性格のようなんで楽しみ。
と、言うわけでコレ投稿したらさっさとプレイ開始します。

それと、
モンハンは現在、村クエ5・集会クエ4なんですがずっとランポスとギアノスの組合せ装備だったんでP3Pが出る前に装備をガルルガに変えるために奮闘しました。

装備チェンジ
前の装備に比べるとずいぶんと派手になりました。
しかし顔が見えません・・・まあ変な髪型になるよりマシです。

あと村クエ4はクシャルダオラのクエストだけ残ってたので昨日ちょっと挑戦してみたら25分くらいで撤退していきました。
にしてもクシャルダオラかっこいいですね。ムービーの脱皮したときの白いクシャルは綺麗だった。
続きを読む≫
│posted at 13:32:13│ コメント 0件
プロフィール

ひとひら

Author:ひとひら
アニメ・マンガ・ゲーム好きの隠れオタク

 
Blu-ray