FC2ブログ
2013.04.18(木)

かなり遅くなった・・・ごめん・・・

飛段の誕生日。いやホントおめでとう。マジでおめでとう。
決して忘れてたわけじゃない。ちゃんとカレンダーにもメモってあります。
新しいパソコンが届いたのもちょうど2日でした。

しかし去年から飛段がちょいちょいアニメに登場しますね。
今週いきなり出てきたからビックリしたよ。芸術コンビだけだと思ってたから。

それにしても角都ドン酷いですね。
お怒りの飛段
プイっと飛段
戦争と金儲けの2択でも飛段に選択権は無いのね。
金儲けが嫌いなひったん機嫌損ねてプイっとそっぽ向いちゃいましたよ。かわいい奴め。
つか飛段っていつ暁に入ったんだろ。第一部の終了時には既にいたのは分かってるけど。
今週のアニナルは少年編の話だから飛段19~20歳くらいですかね。

なんかもうずいぶん前のことだけど「力」も「ロック・リーの青春~」の感想も書く暇なかったなぁ。
いや暇はあったけどhuluで「ウォーキング・デッド」を見るのに夢中になってただけです。

そろそろ7年経とうというのに飛段への愛が尽きない。
│posted at 22:21:03│ コメント 5件
2012.12.06(木)

アニナル疾風伝 力-chikara エピソード3 (ついでにep2も)

引き続き、飛段中心の感想。

よくよく考えると自我与える必要ないよなァと思ってたら飛段しゃべりましたね。
でも残念ながら自我があっても目は白黒のまま。黒点が増えただけです。
とりあえず、陽動組のデイダラと飛段の同レベルの不毛な争いが可愛かったので一部を備忘録?
飛段1
飛段「だいたいテメーはいっつも芸術芸術ってうっせーんだよ!カスみたいなデザインなばっかの爆弾作りやがってバーカ!」
デイダラ1
デイダラ「おめーこそ儀式がクソ長ェーんだよ!フォローしてるオイラの身にもなりやがれ!」
飛段「テメーのフォローなんざいらねーんだよ!エセ芸術家ヤローが」
デイダラ「ほざけ!呪印から出たらなんの役にも立たないクソ能力のくせによォ!うん」
飛段2
飛段「ぁあ なんならテメーを呪ってやろうかァ」
デイダラ2
デイダラ「オイラの芸術で吹き飛ばされるのが先だろうがなァ」

いやーほほえましいですね。仲裁する保護者(角都)が不在ですからねェ。
…いや違うな。角都は余計な事言って飛段の意識を自分のほうに向けさせるだけか。
続きを読む≫
│posted at 23:07:58│ コメント 0件
2012.11.22(木)

アニナル疾風伝 力-chikara エピソード1

4ヶ月ぶりの更新、感想というより飛段のことだけちょっと。

カブト&飛段1
クローン飛段?
アニメ飛段が復活したわけですが、
カブトの言ってる事を要約するとつまり・・・この飛段はクローンということですか?
鎌盗難
綱手とサイも鎌の盗難にしかふれてないし。掘り返した形跡も無い。
多分、飛段埋まったままです。原作飛段も埋まったままです。

しかし自我がないからか目が白黒なのが残念。来週辺りマゼンタの瞳を拝めるかな?
にしてもあの鬼畜眼鏡は気がきかん。そっとコートをかけてあげるくらい紳士であれ。
いやちょっとありがたいけども・・・。
続きを読む≫
│posted at 22:24:16│ コメント 0件
2012.07.23(月)

今週のおジャンプ様に・・・

お久しぶりのフル装備飛段

かわええのぉ、やはり原作飛段は最高じゃ。しかも久しぶりのフル装備。
今日はこれだけで幸せです。見てるとニヤニヤがとまらん。はぁかわゆい。
│posted at 23:28:23│ コメント 0件
2011.11.30(水)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ラバーキーホルダーコレクション Vol.2

ラバーキーホルダー
BOX買いなんで全種類揃ってます。シークレットはイメチェン後のカブトでした。
単品購入なら飛段だけでいいが、どうせBOX購入で4千円以上払うなら角都もあればよかったのになァと思ったり。でも単体より揃ってる方が壮観ではある。つかどーいうチョイスなんだろ。

ラバーキーホルダー飛段
少々残念なのは瞳が黒くないキャラ(デイ・サソリ・飛段)まで黒いとこ、でも可愛い。立体的。
│posted at 21:59:42│ コメント 0件
プロフィール

ひとひら

Author:ひとひら
アニメ・マンガ・ゲーム好きの隠れオタク

 
Blu-ray